子育てダディーの日記

家族と過ごす時間が大好きなダディーのブログです。


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ワンオペ育児をちょこっと体験


人気ブログランキング

こんばんは、ダディーです。

 

毎日更新していたのに、3日も空いてしまいました(汗)

マミーが飲み会だったため、ダディー一人で3歳の息子&1歳の娘を保育園にお迎え→夜ゴハン調達→お風呂→寝かしつけを一人で行ったら、そのまま寝落ち_| ̄|○

 

ダディー担当の翌日の保育園準備&洗濯しないまま寝てしまいました。。。

 

翌日は息子が保育園から帰宅後発熱でダウン。

娘のお風呂&寝かしつけをダディーが行う。

マミーがいるのに、初めてダディーが寝かしつけをやった!

ちなみに、前日は初めて子供の寝かしつけを実施!

(ドライブとかのインチキなしで初めて一人でできた!)

 

今までダディーのことを好きではなかった(むしろ嫌いだった!?)娘、ちょっとダディーのことが好きになったみたいで、その翌日からずっと一緒に寝ています(*ノ∀`*)

そのせいでダディーが寝落ちしてブログ更新出来ず・・・

 

幸せを噛みしめながら、睡魔に負けずに更新頑張るぞー!

 

 

 

Yahoo!ニュースでスギちゃんのマイルドな記事がありましたねw

共感出来ることがいっぱいなので、ぜひ見て下さい。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

影響力ある人が子育てに協力的な意見を言ってもらって、世の中が変わったら良いですね!

 

 

ブログ、応援お願いします!