子育てダディーの日記

家族と過ごす時間が大好きなダディーのブログです。


人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

娘の1歳半検診


人気ブログランキング

こんばんは、ダディーです。

 

めっきりブログの更新頻度が落ちました_| ̄|○

仕事で遅くなることが多く、更新しないで寝落ちする毎日でした。

 

最近のトピックスは、娘の1歳半検診ですね。

先月の息子の3歳半検診はダディーが対応しました。

 

www.koso-daddy.com

 

本当はマミーの出番でしたが、予定外の出来事が起き、急遽ダディーもスクランブル発進となりました。

その予定外の出来事とは・・・

 

マミーの肋骨が折れたヽ( ;´Д`)ノ

 

ぶつけたとかではなく、咳のしすぎが原因です。

ダディーのDVではないですよw

 

恐らく子どもを産んだことによるカルシウム不足が原因だと思います。

やっぱりカルシウムって大事ですよね。

我が家は牛乳摂取量が多いのですが(1L/日)、それでも補えていません。

 

効果的にサプリメントを使用し、産後のママも妊娠中のママも健康でいられるよう努めて下さいね。

 

定期的ではないですが、ブログを更新していきますので、応援お願いします!